人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さんの作品・・・

35度超の猛暑の中今日も朝から生徒さんがお越し下さいました。

部屋の中に居ても汗がたらたらと・・・とーっても不快な気分に

なりますが、十分な水分補給とクーラー等を上手に使い体調管理に

気を付けて下さいね~。

先日の三越クラフト展でお会いした生徒さんのお知り合いの方が

本日体験レッスンに来て下さいました。

暑い中どうもありがとうございました ヽ(^。^)ノ

元気いっぱいのビタミンカラーをチョイスされ、終始楽しいおしゃべりと

共に楽しい時間をお過ごしいただけたようです。

帰宅後にはお礼メールまで頂きました。ありがとうございました(*^_^*)


生徒さんの作品・・・_c0169414_22343975.jpg




メンバーのNrさんはSummerアレンジの仕上げにいらしてくれました。

色かけに苦戦しておりましたが、じっくり丁寧派のNrさんはこだわりをもち

妥協を許しません。その甲斐あり素晴らしいSummerアレンジが出来上がりました。



生徒さんの作品・・・_c0169414_22371924.jpg




生徒さんの作品・・・_c0169414_22373113.jpg







生徒さんの作品・・・_c0169414_22375670.gif

by tiara2008 | 2013-08-07 22:39 | LESSON