人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しい出来事・・・

実は、夏の終わりにとても悲しい別れがありました。

あまりの寂しさから暫くは口にする事も出来ませんでしたが、9月28日で

1ヶ月が過ぎました。

時間の流れは早いですね・・・(-_-;)

我が家の愛犬 愛(らぶ)が15歳4ヶ月で天国に召されました・・・

8月の始めには友人宅に養子へ出したレオ君も12歳9ヶ月で天国に召された報告を

受けていたのですが、本当に寂しい限りです(涙)

きっと今は、空の上で親子再会して一緒に居ると思ってます。

赤ちゃんの頃から愛(らぶ)を知る方々

可愛がってもらいありがとうございました。




悲しい出来事・・・_c0169414_1983940.jpg





画像の愛(らぶ)は昨年の夏、松戸駅展示会の際に作成した等身大の

お昼ね愛(らぶ)ちゃんです。
by tiara2008 | 2013-09-29 19:11 | 日々の出来事