人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検定報告

先日は本部レッスンに参加し、和子先生・yukiko先生をはじめ

何時もお世話になっている本部の先生方に良くしていただいてる

お仲間講師の先生方・それにそれに恩師でもある中村先生・

以前リボンレイのレッスンに来てくださった千葉の山田先生もご一緒のレッスンでしたヽ(^。^)ノ

yukiko先生は翌日はHawaiiへ帰国との事だった為、私達はラッキー組でした(*^_^*)

またまた、沢山の宿題が出てます(^_^;)ので、忘れないうちにやっつけてしまわないと・・・

と焦るところであります・・・


年内に提出した卒業検定の結果が戻ってきて、先日お教室始めの時にお渡ししました。

お二人ともとても頑張られました~。おめでとうございます

これからがまた新たなスタートです(^^♪

講師向けのカリキュラムでもあるC3やクリエイティブコースの作品は今まで以上に細かく

素晴らしい作品ですので、楽しみにしていてくださいね♪


先ずはIsさんの作品 です


検定報告_c0169414_812173.jpg



検定報告_c0169414_8123964.jpg






お次はTnさんの作品 です


検定報告_c0169414_8132070.jpg



検定報告_c0169414_813357.jpg





まだ入会されて間もないですが、Siさんが作成したC1-2作品です。

どうせ作るなら!!と・・・ご自宅にある時計カバーにしたいとのお申し出があり

今まで生徒さんが作った中で一番大きな薔薇と貝のリースが出来上がりました。

ご自宅で撮影した画像を送ってきて下さいましたので、ご紹介したいと思います。ヽ(^。^)ノ


検定報告_c0169414_8144230.jpg





薔薇も貝も盛り沢山でと~っても豪華に出来ています(*^_^*)

これからも楽しみですね~
by tiara2008 | 2014-01-23 22:50 | LESSON