人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower

先月受講した補講lessonでは沢山の事を学ばせて頂きました(*^_^*)

最初のlessonでメモを取り行っていたはずなのに・・・あれ???   違ってた・・・(*_*;

なんて事もあったりして・・・(汗;)

DECOの技術は日々進化しているので、その時々のやり方があり、後々には別の

手法に変わる事もしばしば・・・

進化の速さについて行く事、色々な手法を習得する事が自分の引出しを増やすことにも

繋がり、作品にも幅が出ると思うので 努力は惜しまず続けないとね!!!!

と改めて思いました(^^♪

そして・・・そして・・・

造形の集中講習で一緒だった、懐かしい顔ぶれが全国から終結してました(*^_^*)

同窓会の様でもあり、事前に予定を合わせてた訳でもないのに、向いている方向が同じ

なんだなあ~と心強さを感じました(*^_^*)

お昼や夕食をご一緒したり・・・教室活動をする上での苦労話しやら・・・

私だけでなく皆さん色々な事があるんだなー~と

帰宅後から復習!  復習!!

花数が多くナチュラルな表情付けが難しかったです(..)

まだ色かけ前ですが、少しは進歩したかな?


flower_c0169414_120220.jpg





flower_c0169414_1202797.jpg





flower_c0169414_12046100.jpg

by tiara2008 | 2014-08-10 12:01 | DECO CLAY