人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイフラワー レッスン

今日の朝はとーっても寒くて、布団から出るのに苦労しました・・・

昨日と比べかなり気温もさがりましたね (*_*;

風邪などひきませぬように~。


生徒さんの作品が出来上がってまーす (*^_^*)

入会後にお母さまの介護等で暫くお休みされていた生徒さんが

『漸くレッスン再開出来るようになりました~(*^_^*)』と連絡を下さり

早速イベントレッスンに参加下さいました。

忘れないでいてくれて本当に嬉しい限りです♡

今回は盛りだくさんな内容になってましたが、ご自宅で宿題もこなされ

撮影時のライティングにまでこだわって撮影をされたとの事でした。

思い出に残るそれぞれのXmasをお過ごしいただけたらと思います(*^_^*)



DECOクレイフラワー レッスン_c0169414_22303828.jpg

by tiara2008 | 2016-12-07 22:31 | DECO CLAY