人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会に参加させて頂きました(#^^#)

9月に小林先生のお教室展に初めて参加させて頂きました。

生徒の皆さん・小林先生の情熱を感じる事が出来ましたし、何よりも

沢山の刺激を頂き、もっと頑張らないとな~と改めて思いました。

お手伝いもするつもりでいたのですが、ピンポイントで腰椎ヘルニアになり122.png

役立たずで皆様にご迷惑をかけてしまいました 😢スミマセン!!!!!

生憎、台風も来ていた週でしたが、沢山の方にお越し頂き、展示会も

大成功に終わりました。誘って頂きありがとうございました。

これからも よろしくお願いいたします113.png




展示会に参加させて頂きました(#^^#)_c0169414_21403927.jpg


DECOのカリキュラムにはない沢山のお花や葉、実物を研究して沢山作ってみました💦

多分、出来上がったのも期限ギリギリの方で、かなり焦りましたが

何とか間に合わせる事が出来ました。

アレンジして宅急便で搬入する際にハプニング勃発122.png

花器の脚が壊れて到着・・・・・・149.png

妖精さんが強力接着剤で修理して下さり、何とか展示する事が出来ました145.png

妖精さんありがとうございました<(_ _)>





展示会に参加させて頂きました(#^^#)_c0169414_21412036.jpg


このflamingoは半立体ですが、今度は立体の

flamingoを作りたいな~と思います110.png






展示会に参加させて頂きました(#^^#)_c0169414_21420597.jpg



DECO35周年の作品集用に作成した作品です。

大きな作品の為、撮影後はずっとしまってありました105.png

お声をかけていただいたおかげで日の目を見る事が出来ました。

ありがとうございました。















by tiara2008 | 2017-10-08 22:01 | DECO CLAY