人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECO クレイフラワーコース

今日から12月今年ももう少しで終わり・・・💦

あっという間に時間が過ぎてしまいました(*_*;

私事ですが、今年10月に上級講師に認定されました(^^)/

長い道のりでしたが、これからも好奇心・探求心・遊び心を忘れず

自分なりのペースで細く長くDECO活動をしてゆきたいと思います(*^_^*)

よろしくお願い致しますm(__)m


生徒さんの作品紹介です(^^)/




C1生徒さん・・・BOXのアレンジメント
赤の薔薇が鮮やかです 113.png


DECO クレイフラワーコース_c0169414_23494201.jpg



DECO クレイフラワーコース_c0169414_23493536.jpg



C3胡蝶蘭とイングリッシュローズのブーケ

シックな仕上がりでパープルリボンもグラデーションにしてまとめました。


DECO クレイフラワーコース_c0169414_23495304.jpg




DECO クレイフラワーコース_c0169414_23495939.jpg



C3 スワッグ

ちょうど良い時期の仕上がりとなりました。
今からXmasまで沢山楽しめますね~(^_-)-☆


DECO クレイフラワーコース_c0169414_23500857.jpg




DECO クレイフラワーコース_c0169414_23501650.jpg
















by tiara2008 | 2018-12-01 23:58 | DECO CLAY